MAGNUM's MAGAZINE

続く気がしない

【シングル】ゲロゲロス

僕自身が弱すぎてなんの成果も得られませんでしたが最後の構築として記念に。

この時期の構築記事って結果残してても残して無くても価値ほとんどないから逆に書いておこうと思った。

f:id:magmagazine:20161112213606p:plain

teaparty.hatenadiary.com

このガマゲロゲを使いたくて使いたくてしょうがなくなったのがスタート。

最初はマッギョスカタンクなどのファッションモンスターがたくさん入ったおしゃれなPTだったが、どこかに消えていった。

 

http://assets.pokemon.com/assets/cms2/img/pokedex/full/537.png

ガマゲロゲ @カムラ ようき どくしゅ

がむしゃら/みがわり/じしん/どくづき

強かった。

対戦相手の生主が放送でめちゃ驚いてたり、強者の人がツイッターで怒ってたりして面白かった。

Pinsir

カイロス @メガ石 ようき 自信過剰

フェイント/恩返し/インファイト/剣の舞

ガマゲロゲ毒手が上手く決まらなかった場合にフェイントで相手を倒して自信過剰でAをあげて頑張る。

思ってたよりは火力と耐久があったので、みなさん使ってみてください。

 

他のポケモンは語ることがありません。

 

SMではクワガノンとミミッキュを使おうと思います。