MAGNUM's MAGAZINE

続く気がしない

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドーブル1on1使用構築紹介

先日行われたドーブル1on1で使用したドーブルの紹介です。 結構頑張って考えましたが、結果は1-4でした。 ドーブルの調整 のんき Hab H ぶっぱ b 陽気インファイトオボン込み2耐え 守る系の技が多く採用されるであろう今大会で、飛び膝蹴りは採用できないだ…

【シングルオンライン大会】ビオトープ杯(開催未定)

この記事は遥か昔に書かれたもので、下書きに温めていたら開催予定日を過ぎていました。 USMでやるかもしれないので、何か意見や、絶対に参加したい!!!なんなら運営を手伝いたい!!!!などの言葉をかけて貰えるととても嬉しいです。 以下、下書きのまま…

【SM逆さバトル】瓦割り投げ特殊ガルーラ

どうも まぐなむ。です。 今日はさかさバトルの構築記事紹介です。 最高レートは1778でしたが、とても楽しいルールだったので紹介も兼ねて構築記事を残そうと思います。 この記事でさかさバトルに興味を持つ人が一人でも増えると嬉しいですね(残念ながらSM…

今やりたいポケモンの大会

どうも まぐなむ。です。 最近こういうルールでポケモンやりたいなぁと思うものが複数あるのですが、詳細を決めかねていたりするので、誰か意見ください。また、諸々の都合で開催が遅れそうなんでどうしてもやりたいルールがあったら誰か勝手に開催しといて…

【SM6150構築記事】サルゲッコブルル

こんにちは 今回はSMS4スペシャルレートの構築記事です ORASのときあと一歩で達成できなかった1900を目標として頑張ったのですが、結局最高1880くらいでした まだ若干S4は残っていますが、上位200人近くの中で最近潜った人が一人か二人しか居ない現状で1900…

【からきおす杯使用構築】バンギロス

ども〜〜〜 まぐなむ。です 今回は6/18に行われた からきおす杯 で使用した構築の紹介になります。 ホワイトハウス というチームとして参加し3回戦敗退の個人1-2という結果でしたが、気になるポケモンが居るというとても嬉しい声を頂いたので書いてみます。 …

【S3シングル構築】ミカルゲ入りカビマンダレヒレ

どうも~~~~~~ 大した結果を残したわけではないですが、世の中にはレートの数字に関係なく色んな人に記事を書いて欲しいと思う人も居るらしいので、せっかくですし書いてみます。 今回の構築はこちらです。 見た目が強そうなポケモンを使って上を目指す…

【SMS1シングル】UB-82 悪キング【イーブイバトン】

UB-82 悪キングとは!? 特性 自信過剰(実質ビーストブースト)で 名前にワルが入っていて 王者の印を持つことでキングの称号を手に入れたワニ(82) そう ワルビアル ですね。 今回はそんなワルビアルにイーブイバトンする構築です。